平塚 いずた治療院 | 日記 | 夏に向けて

平塚市東中原の治療院    お一人、お一人に合わせた施術をいたします!

Top >  日記 > 夏に向けて

平塚 いずた治療院 の日記

夏に向けて

2012.06.10

梅雨の時期になり、雨の季節になりました。

先日、治療室西側の窓に、ゴーヤとナーベラの苗を植えてみました。
真夏には、きれいなグリーンカーテンになってくれたらうれしいなぁと思いつつ、
日々成長していく姿に力強い生命力を感じています。

雨が降ると、お出かけしにくくなったり、どこか体が重たくなったり、関節痛、神経痛があらわれたりと、
なんか嫌だなぁ・・・なんて思いがちですが、
植物ににとっては、恵みの雨なんだなぁなんて思う今日この頃です。

治療院の前を通る機会があれば、苗がどんな具合かご覧ください。


日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 角間工業所  江藤・是永土地家屋調査士事務所  カフェ&サーフ カーサナイン  有限会社 ドーム・E・ワールド  【地域一安いを目指すペット用品店】 長谷川飼料店