平塚 いずた治療院 | 日記 | お得情報です!

平塚市東中原の治療院    お一人、お一人に合わせた施術をいたします!

Top >  日記 > お得情報です!

平塚 いずた治療院 の日記

お得情報です!

2012.12.06

年末になりました。だいぶ寒くなってきましたね。

最近、痛みを長期間我慢されてから、当院に来院される方が増えているように感じています。

「もう痛いのは仕方ない」とあきらめていらっしゃった方、
痛み止めを長期間服用されていた方や、湿布などの使い方を誤って使われていた方など、
長期にわたって、痛みに対しての処置が適切にされていなかったため、症状が改善されなっかたり、悪化させてしまっている場合が見受けられます。

症状が重くなってから治療をすると、痛みが強く感じられたり、時間をかけて少しずつ痛みを軽減していくことになり、患者様の負担も多くなってしまうことになります。

また、痛みがある状態で生活していると、気分も良くありませんし、考えも悪いほうに考えがちになりますよね。イライラしてしまったり、精神的にも良い状態とは言えません・・・。


「痛いなぁ」と思ったら、あまり我慢せず早めに対処することで、痛みを長引かせずに済むことは多いのです。

おかしいぞ?!と感じたら、我慢せず、ご相談ください!!

痛みを減らすお手伝い致します。

最後になりましたが、当院からのささやかなクリスマスプレゼントとして、
12月末までの期間、ご来院の方にサービス券をさしあげています。
この機会に、ご来院ください。お待ちしております。

日記一覧へ戻る

【PR】  おかあさん の えすてるーむ〝いやし処 紗(さや)〟  “小さな エステルーム 紗梨(sari)改め”  かわさき中央法律事務所  Car Reuse Coordinator 1ばりき  Belle femme  令和アカデミー倶楽部 自由が丘教室