平塚 いずた治療院 | 日記 | 夏に向けて


2012/06/10
夏に向けて


梅雨の時期になり、雨の季節になりました。

先日、治療室西側の窓に、ゴーヤとナーベラの苗を植えてみました。
真夏には、きれいなグリーンカーテンになってくれたらうれしいなぁと思いつつ、
日々成長していく姿に力強い生命力を感じています。

雨が降ると、お出かけしにくくなったり、どこか体が重たくなったり、関節痛、神経痛があらわれたりと、
なんか嫌だなぁ・・・なんて思いがちですが、
植物ににとっては、恵みの雨なんだなぁなんて思う今日この頃です。

治療院の前を通る機会があれば、苗がどんな具合かご覧ください。




> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
d8A語学スクール
英会話スクールイームス
カット翔
千葉動物医療センター
やまご質店